人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



やっと発表。

いつかいつかと待ちわびた発表がされてました。気付けよ。

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)というズームレンズ。Nikon D70のレンズキットとしてだけ買えるレンズです。D70持ってるんですが,ちょうど買いに行った時はボディのみの在庫しかありませんで,ボディとSIGMAの18-50mm F3.5-5.6 DCっていうレンズ(安い)を組み合わせて使ってました。
今のだとテレ側でF5.6しかなく暗いので少し使いにくかったので,新しいレンズは期待大。テレ側も35mm換算で105mmまで寄れるし。

ていうかまだD70退院のお知らせが来ません。日曜に退院できるんかなぁ・・・。
by white_mute | 2004-06-05 00:14 | 欲しい物・散財
<< 予約してきました。 D70入院。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31