人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



D70入院。

はい。D70が入院しました。原因はファインダーの傾きです。
どうも初期不良みたいな感じなんですが(2chのデジカメスレより。初期不良で傾いている個体が多いらしい),気付いたのが2日前だったってのがなぁ・・・
最初は浮かれてとにかくバシャバシャ撮ってたから舞い上がってて気付かなかったのが恥ずかしい。
サービスセンターに持ち込んで症状を確認してもらったのですが,どうも完全には傾きを消す事は難しいらしいです。ファインダー像の下端で合わすのか,ファインダー内の方眼線? で合わすのか決めてください,と言われてとりあえず方眼線で基準出して下さいとお願いしました。
完了予定は6/6らしいです。ちゃんと治って帰ってこいよー。
by white_mute | 2004-05-31 07:38 | その他
<< やっと発表。 焼きそば祭。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31