人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



近所の焼肉屋。

近所の焼肉屋。_a0020966_02526.jpg今日は何故か定時に仕事が終わったので,家の近くに最近できた焼肉屋へ行ってきました。ていうかパッと見なんかダイニングバーみたいな感じでした。
入ってもなんかそんな感じの作りで,でもメニューは焼肉屋でした。肉の種類は少なめでしたけど。カクテルも何故かモスコがないし。酒の種類が少ないのはちょっとびみょ。
で特上カルビがなんか1400円とかしました。でらうまでした。普通のカルビでも充分旨かったけど。
大学の馬鹿話やらなんやらで結局3時間くらい喋ってました。家帰るといつもの仕事終わって帰宅するくらいの時間。早く退社したのになぁ。
ちなみに焼肉屋は家から徒歩5分以内で行けます。
by white_mute | 2004-05-26 00:26 | その他
<< 焼きそば祭。 つつじ? >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31