人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



ブラザーズ・グリム

>観てきました。

マット・デイモンがかこよかった!!! どうもマット・デイモンというとオーシャンズ11&12のあの役しか思いつかないので(ボーン・アイデンティティーとか観てない),なんかかっこいい役できんじゃん!!! ってスクリーン観ながら一人で静かに盛り上がってた。

でこの映画,ストーリーを全然知らんくて,グリム童話の元とかを展開していくのかなー? っていうようなストーリーと思ってたので,最初の出だしで「ぇ? こんな展開なの!?」って期待を完全に裏切ってくれて超ビビった。あと女王役の人がどえらい綺麗で惚れそうになった(ぇー
モニカ・ベルッチて人みたいです。1964年生まれって・・・そんな歳に全然見えなかった。。女ってすげぇぇぇぇぇ

ストーリーはなんか終わり方がはしょられてちょいモヤッとしたかなぁ。展開も色々詰め込もうとして詰め込みすぎて後半急に展開が早くなる感じ。でもネタバレはアレなんで内容は伏せておきます。この映画を観る人は敢えて何も知らずに観てください。

あと途中で変なドロのお化けが出てきたのはわろた。
by white_mute | 2005-11-05 02:03 | その他
<< DAVID BECKHAM I... PC治りました。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31