人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



地図

Atlas 15K II 36GB 8E036L0買いました。Ultra320 SCSI 36GB 15000rpm。

いつも通り配達を土曜午前指定にして,呼び鈴で起こしてもらい(今日はマンションの勧誘来て1回起こされましたが。),代引きで受け取り。

袋を開けて取り出すと,なんかHDDのわりに重い・・・なんかずっしりとした重量と存在感がありますねこれ。

地図_a0020966_1830664.jpg


ていうか製品のシール見てビビりましたがこいつ+12Vを1500mAも喰うんですか・・・多分起動のスピンドルアップの時だろうけどすげー電気喰いなHDDですねぇ。起動時の最大消費電力22.75W。すげー。んでも内部転送レート97MB (´¬`) はよ使いたいわー。
とりあえず組み込むのは23日くらいかなぁ・・・今日明日バタバタでできなさそ。
by white_mute | 2004-12-18 18:34 | 欲しい物・散財
<< ルミナリエ。 わーい。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31