人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



15000 round per minute

>Cheetah 15K.4いつ出るんですかーーーーーー

というわけで色々と調べ物をしてみました(仕事中に)。
とりあえずCheetah X15.4という製品はありませんよ俺 (=´ω`) Cheetah 15K.4は発売開始されたってニュースリリースあるんですがねぇ。2chのスレキャッシュで見てたら,こんなサイトが。

StorageReview

おー色々あるやんここ,とReview読んでみると,同世代の15000回転HDDとの比較ではあんまし良くないですね。Maxtor Atlas 15K IIとか富士通MAUのが転送レートやシングルユーザ性能がよさそうです。

価格.com見てもAtlas 15K IIは情報あるけどCheetah 15K.4はない・・・

転送速度のグラフ(StorageReviweから無断掲載) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


15000 round per minute_a0020966_1563973.gif

Seagate Cheetah 15K.4 ST3146854LW

15000 round per minute_a0020966_1564997.gif

Maxtor Atlas 15K II 8E147L0

15000 round per minute_a0020966_15121284.gif

(参考)現Cドライブ Seagate Cheetah X15


実質内部転送速度もAtlas 15K IIのが速いし,今買おうと思えば買えるんだし,Atlasにしようかなー・・・と。

それにしても全領域で今の2倍すか (´ョ`)
by white_mute | 2004-12-11 15:12 | 欲しい物・散財
<< わーい。 アスティ州 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31