人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



いつの間にか

放置っぷりワロス
まあツイッター便利なんすよね。


4月くらいに花見に行った時にiPhoneで撮った写真。

いつの間にか_a0020966_22506.jpg


どこ弄ったかよくわからん。
ステムひっくり返してもハンドル位置が高く感じる。
てかバーエンドばっか握っててグリップがすごく綺麗です。
フォーク切らないのはなんとなく面倒だからってだけです。


この時くらいからそろそろロード乗りたいなーとか考えてたらいつの間にかCAAD10 3のグリーン欲しいなーになってた。
でも股下短いからホリゾンタルだとシートポスト突き出し量が小さくて見た目ださくなるんだよなあ。そこだけ気になる。
by white_mute | 2011-06-19 20:55 | 未分類
<< ちょいとテスト チャリ買った。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31