人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



スリム。

>PS2が電源入れると常に上キー入力状態になったまま2ヶ月くらい放置してました。で,今日は新型の発売日って事で昨日当たりから急に物欲モリモリ (´・ω・`)

なので買ってきました。ドヨバシで2万えーん。ポイントで安くしよう思ってたけど1300ポイントしかなかったのでスタンドしか安くなりませんでした。とほ。

>帰宅して箱開けるとどえらい薄!!! なんじゃこりゃって薄さ。
スリム。_a0020966_20571224.jpg


ここには写ってませんがThinkPad X31よりも小さいです。でもトップローディングなのねこれ・・・ (´・ω・`)ポリン
電源入れるとなんか言語選べとか出てきました。これ新品だと出るんですか(今までのやつはもらい物)。という事で転がってた前のPS2に繋いでたコントローラで操作・・・・・あれ? 効かない?? 新しいのに繋げて認識・・・・・・これひょっとして本体じゃなくてコントローラが壊れてたって事!? おもくそ無駄買いですかこれは!? でも確認が恐くて新コントローラを旧PS2には繋いでません。ええ,壊れてますあれは・・・そう思わせて 。゚(゚´д`゚)゚。
まー小さくなって机の上にも置けるようになって後は旧型を売る先を見つけたらそれでOKかなぁ(ぇー

>今月の繰越金5万が飛んでったー・・・がんばって使わずに貯めてたのにっ (´・ω・`)
by white_mute | 2004-11-03 20:57 | 欲しい物・散財
<< 寝耳に水。 遠い遠い北の大地。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31