物欲と散財と。



<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年

一言でいうと俺けいおん厨乙な年でした。

More
[PR]
by white_mute | 2009-12-31 17:17

ST9500420AS

ST9500420ASのHDTune結果です。

More
[PR]
by white_mute | 2009-12-20 11:53 | その他

半年ごとに恒例

つーことでボーナスが出たのでいつものごとくカッとなってやったシリーズ。
今回はカッとなりませんけど。
a0020966_2051864.jpg

MacBook用のMac OS 10.6とそれを入れるHDDを買ってきました。
HDDはSeagate Momentus 7200.4 500GB ST9500420ASです。ほとんど据え置き使用なので振動対策はいらないのでGはついてないほう。

とりあえずSeaToolsで全セクタチェックしてからHDTuneで転送速度でも取ります。こういうのMacで出来ないから不便ですよね・・・

あと関係ないですけど、Snow Leopardを買う時に店頭のデモ機を触ったんですが、2.53GHzのMacBook Pro 13インチ上でVMWare Fusion 3.0+Windows 7 Home Premiumが割とヌルヌル動いてました。
展示機とうちのMacBookとはCPUが気持ち早いくらいしか差がないので、なんかVer3.0だとゲストOSの動作も軽いのかなぁ。
XP Proで使うつもりだったけどWindows 7の追加ライセンス買おうか悩む。
[PR]
by white_mute | 2009-12-06 20:54 | 欲しい物・散財


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧