物欲と散財と。



<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ペンギンですら

a0020966_1042538.jpg

>こんな懇願をする時代
[PR]
by white_mute | 2007-05-24 10:42 | 携帯

2006年度決算。

>自社の決算報告書を(今頃)見ました。

自分の所属している部門は少し増収・やや減益でした。
賞与の評価額どうなるんだろう・・・減ってないといいんだけど( ´・ω・)

けどこの報告書の「リスクについて」っていうセクションって読んでて面白い。大規模災害等による生産能力の停止による事業への打撃の可能性がありますとか書かれててその他思いつく限りの言い訳が書かれてる。
これだけ書いてないと株主に対する説明責任義務を怠ったとか言われるんだろうなぁ。
[PR]
by white_mute | 2007-05-19 19:36 | その他

300系。

>帰省するので久々にひかりに。

平日でのぞみを避けたから空いてると思ってたけど意外に席が埋まってる。
きっぷ買った日も結構空席あったんだけどなぁ…
みんな岡山ひかりが東海道内はのぞみ並に速いって知ってるのかなぁ?

該当は300系J58。車体更新工事済の編成には初乗車。
加減速時の前後動はそれなりに減ってる。左右動もかなり抑えこまれてる感じ。700系台車のフィードバックで乗り心地が良くなってます。

この後は米原から久々に新快速に。
[PR]
by white_mute | 2007-05-02 13:17 | 携帯


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧