物欲と散財と。



<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ひさびさの。

a0020966_8202923.jpg

>500系。

今日は朝早いからか、車内は割と空いてて静かです。
来年に東海道から追放される噂がありますがどうなることやら…そう考えると、もう何回も乗れないんだよなぁ…(´・ω・)

しかしいつ見てもかっこよす(*´~`)
[PR]
by white_mute | 2006-11-26 08:20 | 携帯

試作編成。

a0020966_1012846.jpg

>もうすぐ引退。
の割には毎日走ってるっぽいです。
最後の日はそう遠くなさそうだけど、それまで元気に走って欲しい。
[PR]
by white_mute | 2006-11-20 10:12 | 携帯

やっと届いた。

>先月,仕事の休憩中に雑談で「最近また不眠症なんですよー」とうっかり発言してしまった時に「兄ちゃんええ薬あるでーやってみぃひんかー」と教えてもらった薬がやっとステイツから届きました。
a0020966_22102981.jpg

メラトニンとかいうやつです。なんか暗闇を認識した時に脳から分泌される成分で,睡眠サイクルの調整をする働きがあるとかないとか。

医者でも処方しているらしいのですが,なんかステイツでは薬としてでなく健康食品として売っているので,そっちから取り寄せた方が安いと教えてもらい,通販のアドレスももらったので買ってみました。

つーかこんなのでほんと治るのかよ・・・逆に効き過ぎて永眠したら洒落ならんぞ・・・
[PR]
by white_mute | 2006-11-14 22:10 | 欲しい物・散財

なにこれ?

a0020966_10281337.jpg

>自販機で煙草を買ったら、来年から成人識別が始まるってあった。
具体的に何をどう認識するんだろう…
[PR]
by white_mute | 2006-11-14 10:28 | 携帯

銀杏。

a0020966_8543449.jpg

>だいぶ色づいてきました。
こっちの紅葉はどこが有名なのかな…
[PR]
by white_mute | 2006-11-08 08:54 | 携帯


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧