物欲と散財と。



<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


もみじ?

a0020966_034797.jpg

>電車に乗ってぼんやりしてたらなんか凝った宙づり広告が!

もう秋だなぁ。
[PR]
by white_mute | 2006-09-29 00:03 | 携帯

やべえ。

>全然更新してなかったヾ(´□`*)

という事でお久しぶりです。ぼくはそれなりに元気です。

更新していない間に色々と物欲が刺激される物が出ました。Nikon D80とか。
今持ってるD70に対する不満が割と治ってるので,乗り換えたいという気持ちもありますが,まだまだD70自体が現役で十分使えるのでもったいないという思いも。

でもファインダーが桁違いに見やすくなってて,それだけでも買い換える価値はあるんだけどなぁ・・・欲しいけど今のカメラも使えるし・・・悩む~

あと,ようやく普通自動車の運転免許を取得しました・・・しかも仮免失効ギリギリでした。

って感じです。
[PR]
by white_mute | 2006-09-26 22:51 | 欲しい物・散財


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧