物欲と散財と。



<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


HAWAII(2)

a0020966_2243726.jpg

ABCストアに一番絞りが売ってました。しかもローマ字でICHIBAN
a0020966_225627.jpg

お~いお茶4$とか高ぇ( д)        ゚ ゚ 
a0020966_2252959.jpg

subwayで買ったイタリアンなんとかってやつ。すげー旨かった
a0020966_227817.jpg

フリーウェイみんな飛ばしすぎて怖い
a0020966_2272470.jpg

USS ARIZONA MEMORIAL。ここは日本人として色々考えさせられました。
a0020966_229548.jpg

アリゾナの第3砲塔。
a0020966_2293110.jpg

オイルという名の,戦艦アリゾナとそこに乗っていた人の涙
a0020966_2211020.jpg

ハナウマビーチ。入るのに5$かかるだけあって人少なめで綺麗
a0020966_22113433.jpg

ヤシの木
a0020966_22115035.jpg

手書きナンバーかよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
a0020966_22121160.jpg

泊まってたとこ。シェラトン・プリンセス・カイウラニ
a0020966_22123370.jpg

ワイキキ・サンセット。普通に綺麗でした
a0020966_22125297.jpg

田中・オブ・東京の鉄板焼きパフォーマンスはおもろかった( ´m`)
[PR]
by white_mute | 2006-08-21 22:15

HAWAII(1)

>行ってきました。
a0020966_21502127.jpg

行きの飛行機が何故かエグゼクティブクラス。臨時便なのでたまたまこの席に。
a0020966_21505818.jpg

夜明け。
a0020966_21514030.jpg

この~木なんの木木になる木の木。
a0020966_21521569.jpg

なんとか公園。鞍部なのですごい風がきつかったー
a0020966_21534125.jpg

初日の晩飯。アラモアナセンターのえび料理の店で敢えて肉。
a0020966_21542685.jpg

クルーズに出発ヽ(  ´  ▽  `  )ノ
a0020966_21544986.jpg

いるかに会えました
a0020966_21562913.jpg

船長ー
a0020966_21581170.jpg

なんか絵になるように撮ってみました
a0020966_21584162.jpg

寝てたら撮られたヽ(`Д´)ノ
a0020966_21591060.jpg

ワイキキ・サンセットにはまだ早かった。人多かったです
a0020966_21593930.jpg

ダイヤモンドロック。おなじみの絵
[PR]
by white_mute | 2006-08-21 22:02 | 写真

関西国際空港。

a0020966_17341431.jpg

>到着( ´ー`)
[PR]
by white_mute | 2006-08-13 17:34 | 携帯

地元の大衆食堂。

a0020966_15143884.jpg

>地元に帰ったついでに懐かしの味を味わいに。
全然味が変わってなくて懐かしかった(*´~`)
[PR]
by white_mute | 2006-08-13 15:14 | 携帯

新神戸オリエンタルホテル。

a0020966_10592078.jpg

>新神戸オリエンタルホテルから神戸市街地を眺める。

やっぱり生まれ育った街はホッとできます(・ω・)
[PR]
by white_mute | 2006-08-13 10:59 | 携帯

最悪の帰省。

>時刻通りに走れない鉄道に存在価値なんてありません。JR東日本は真面目に線路・車両設備にかけるべき金をかけてください。



新幹線で帰省するために根岸線に乗ると、山手線の落雷のために磯子で運転見合わせ。

パンタ上がってるし電気来てんだから動く区間だけでも動かせよ…蒲田折り返しできるだろ…と思っても仕方がないので、急遽磯子からタクシーを拾って新横浜まで走ってもらいました。

が、すんなり乗り継ぐ時間でしか移動していなかったので、タクシーに乗った時点で目的ののぞみの新横浜発車まで30分しかなく、元々道が空いていてもギリギリとのこと。とりあえずがんばって爆走してもらった。タクシーで高速爆走なんて初めて( ´ー`)

湾岸線からなんかわからん道を経由して第3京浜を降りるまではすんなり来れたんですが、下道に降りて新横浜駅目前で渋滞…今日は三ツ沢で試合ですか(・_・;)

結局乗る予定ののぞみには間に合いませんでした(´・ω・)
間に合わなかったので申し訳ないってことで、タクシーのおっちゃんが料金半分でいいよって言われました。内心「ラッキー」と思いながら少しだけ結構ですよとか言いつつ8000円の半分+晩ご飯食べてくださいの1000円で手を打ってタクシーを降りました。甘えてすいませんありがとう(>_<)

結局、予定から20分後ののぞみの自由度車通路に突っ立って打ってます(*_*)
時期が時期だけにものすごい混んでます…2時間立ちっぱ予定(ノ_・。)

特急で立つのは冬のサンダーバード以来…あの時も1時間ノンストップでドア側に立ってて凍えてたなぁ。


とりあえず500系に乗りたかった…(´・ω・)
[PR]
by white_mute | 2006-08-12 17:06 | 携帯

あり得ない。

>職場の共有ネットワークドライブが死んで昨日作っていたパワーポイントの資料がふっ飛びました…
ミラーリングしている2台のHDが同時に死んだらしいです。
普通2台同時に死ぬか…? ミラーリングの意味ないじゃないか…資料作り直しとか泣きそう(ノ_・。)
[PR]
by white_mute | 2006-08-08 13:13 | 携帯


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧