物欲と散財と。



<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


あれ?

a0020966_151920100.jpg

>おかしいな?
[PR]
by white_mute | 2006-07-25 15:19 | 携帯

王将。

a0020966_2135239.jpg

>俺確かに「焼いてください」って言ったんだけどなぁ…

たしかに店員が意味もなく何度もおじぎしたり、ブツブツ呟いたりしてきもかったけどさ…
[PR]
by white_mute | 2006-07-21 21:35 | 携帯

パスポート。

a0020966_16294983.jpg

>完成( ´ー`)

これで申込書が書けるから(手が動けば)、あとスーツケース買ったらいちお旅行の準備完了かな。

しかし関内で電車降りてからえらい人多いなーと思ったら花火大会ですか...(ノ_・。)
[PR]
by white_mute | 2006-07-16 16:29 | 携帯

結果。

a0020966_16252363.jpg

>肘と手首にひびが入ってました。手首は剥離骨折も併発してる可能性があるみたいです。

とにかく早く治すために固定。仕事はできるように指は動かせるようにしてもらいました。最悪旅行までに治さんとやばいわ(・_・;)

でもなんか生まれて初めて骨折したからなんかドキドキ( ´~`)
[PR]
by white_mute | 2006-07-10 16:25 | 携帯

捻挫?

>んー

一日経っても痛みが全然マシにならない・・・酷くもなってないけど。

応急処置でフェイタス貼って寝たから酷くなかんかったんかな。貼った後もの凄い効いてる感じはしてた。

右手を使おうとすると手首に激痛が走るので

・服を着るのに10分かかる
・頭が片手でしか洗えない
・箸が持てない
・マウスが持てない
・コンタクトが入れられない
・ペットボトルが開けられない

とりあえず病院行ってちゃんと診察してもらってきます(・_・;)

しかしマウスが持てないのは仕事できないからやばい・・・
[PR]
by white_mute | 2006-07-10 13:58 | 携帯

フットサル。

a0020966_18265614.jpg

>超久しぶりにフットサル。
会社の人に誘われて来ましたが、久しぶりすぎて全然走れない…(・_・;)

おまけに変なコケ方して両手首挫いたしむちゃくちゃ痛い(´・ω・`)

運動は定期的にせんとあかんねぇ
[PR]
by white_mute | 2006-07-09 18:26 | 携帯

夏休み。

>旅行の航空券が取れました(^-^)

昨日JTBで調べてもらって、日程的に全滅だったので正直諦めかけてたけど取れて良かったー
関空発着なので地元帰れるし。

今から夏休みが楽しみだ!オプションなにつけようかなぁ・・・
[PR]
by white_mute | 2006-07-03 12:43 | 携帯


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧