物欲と散財と。



<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ハマ桜

a0020966_1285912.jpg

>区役所に転入手続きに行った後、少し散策しながら戻ってると、桜並木を発見しました。

今年の初桜(´~`*)
D70忘れたのが少し後悔だけど綺麗だなぁ。
[PR]
by white_mute | 2006-03-31 12:08 | 携帯

アフター。

>引越し屋が来て,荷物を持って行って,少し掃除した後。

a0020966_20124459.jpg


見事に何もない。部屋がすげー広く感じる(゚д゚)

さて次は風呂とトイレと水回り掃除してゴミ出すか・・・
それにしても発熱源が全くないから冷える(((( ;゚Д゚))))
[PR]
by white_mute | 2006-03-29 20:14 | その他

(゚Д゚;≡;゚д゚)

>準備万端で引っ越し屋待ってるのに・・・
いつ来るんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と思ってWebで確認したら予定13:00。

ちょwwwwwwwwwwwwww
確認しろよ俺wwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwww


なんか早起きして損した気分。
とにかく後掃除まで今日終わらせたいから早く持ってってくれええええええええええええええ

明日はすぐ鍵を返したいんだよなー。
京都の営業所に行って健康保険証とかの手続きしてから神戸まで住民票の転出届を取りに行かねばならぬのに・・・



ってあああああああああああああああ明日の寝台特急チケット買い忘れてたあああああああああああああああああああ

やっべ明後日9:00に寮行きますつったのに行けるのかこれ・・・
この季節だと平日でも満室になるんかなぁ・・・まぁ最悪始発のぞみか・・・・しんどいなこれ。
[PR]
by white_mute | 2006-03-29 11:02 | その他

うおお

>だいぶ引越しの準備できた(はず)!!!

2日でほとんどやりきったから疲れたー・・・
明日スムーズに荷物出せたらいいなぁ。
[PR]
by white_mute | 2006-03-28 23:27 | その他

かに。

a0020966_2050186.jpg

>うま~(´~`*)
[PR]
by white_mute | 2006-03-25 20:50 | 携帯

引越し。

>引越しの日が29日に決まったーー

あと少ししか時間ないからゴミとそうでないものとを分けるのがしんどい・・・

半年以上使ってないものは全部捨てる事にするとほとんどがゴミ扱い。
なんでこんなゴミばっか溜め込んでるんだ俺(゚д゚;)

役所とかライフラインの手続きもまだだしバタバタしそうでやばいなー。。。
[PR]
by white_mute | 2006-03-22 21:21 | その他

おい!!

>給料の手取りが10万切ってるとかどういう事だよ!!!

死ねって事か? 引越しやら色々金が入り用の時になんだこの仕打ちは。
残業しなくなった途端カットとかマジ俺らの事人だと思ってねーだろ。
派遣先から払われてる金額の20%以下とか中間マージンいくら取ってらっしゃるんでしょうかねぇ。

まぁ今月で辞めるの決定してるしいいや。
[PR]
by white_mute | 2006-03-16 01:23 | その他

ムーンブルク。

>拾い物ですが。
a0020966_1541695.jpg

王女強すぎ。マホトーン効いてないし。
[PR]
by white_mute | 2006-03-14 01:54 | その他

カール・ツァイス。

>最近,欲しいレンズが1本あります。

これ

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF。
D70を買った時から,ずーーっと50mm固定焦点のレンズが欲しいと思って,Nikon DXフォーマット用(ニコンのデジタル一眼レフ専用)の50mm単焦点レンズの発表しないかなぁ・・・と思ってました。2年くらい。

そんな中,先月突然カール・ツァイスの50mmレンズが出る,しかもニコンマウントで使えるというので手持ちのD70でカール・ツァイスが使える!! って事でかなり気になってます。

カメラ雑誌でD200を用いた写真を載せていたのを見て,絞り解放から割と全域にピントが合うような印象。全然普通に使えそうです。

D70のファインダーが暗いと言われていますが,私はこれ以外の一眼レフを知らないので特に暗いとも思いませんし。小さいのは少し感じてるけど・・なのでマニュアルフォーカスでも全然問題ないはず。

もう発売されてるし,店頭で見かけたらフラッといきそうだ・・・
[PR]
by white_mute | 2006-03-12 02:02 | 欲しい物・散財

ナルニア国物語

>ナルニア国物語第一章観てきました。

相変わらずトレーラー以外に前情報を一切見ない状態で観るので(今回はトレーラーもほとんど覚えてない),白い魔女の人がコンスタンティンのガブリエルの人(ティルダ・スウィントン)で嬉しい驚きがありました。まじこの人の悪役はまりすぎててすげぇ。

この人,撮影終わるまでは「白い魔女」に対して変に固定概念を持たずに演じたいから原作を読まないまま撮影を終えたとかどこかに書いてあった。この人なりの解釈で「白い魔女」を演じたんだろうけど,ハマりすぎててかっこよかった・・

終わってから知った事ですが,アスランがフルCGだったのが驚愕ですねぇ。今までの映画でどうしても見えてた「CGっぽい嘘」がなかった。CGも進歩してるんだなぁ・・・。

後半の戦闘シーンも,あれも多分ほとんどCGなんだろうけど,物の重さがちゃんと描かれていたので観てて奮えるくらいリアリティが凄くありました。

あと教授が以外といいキャラ出てた(*´~`)
[PR]
by white_mute | 2006-03-06 01:26 | その他


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧