物欲と散財と。



<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


Power in da musiq。

>Def Techの新曲がすげぇ良いです。Power in da musiq。

POWER OF MUSICのキャンペーンソング。で,J-WAVEを始めとするJFL各局でのみ聴くことができるみたいです。

POWER OF MUSICの公式サイト。 http://www.pom.fm/index.htm

公式サイトのキャンペーンソングのところで視聴できます。まだ聴いた事ないならぜひ。

この曲,リリースする予定はないとFMに出た時断言したらしいです。リリースしてくれんかなぁ・・・( ´・ω・)
[PR]
by white_mute | 2005-09-29 00:27 | 音楽

特急4時間缶詰。

>昨日の帰路は地獄だった気がする。

4時間特急に乗り通し。

 はくたか18号 直江津18:41 → 富山19:48
 サンダーバード50号 富山19:54 → 京都22:46

とりあえず口が寂しいので地ビールとアテのビッツを買ってちびちびして,サハなのにフラット出てガタガタガタガタうるせーなとか思いつつうとうとしかけて気分良くなってたらいつの間にか寝てて,気付いたら富山直前。
やや慌てて起き,乗り換え。時間6分しかないので,弁当はサンダーバードの中で買うことにして,すぐにサンダーバードに乗り換えます。
乗り換えてから車内販売が来たので駅弁を食べるとなんか食べてないのに食べ過ぎの膨満感が来たり。
その後は京都到着までほとんど寝てました。行きの寝台であまり寝てないぶん眠気がドッときたのですが,空調がなんか身体に合わなかったらしく,起きていると少し寒く,寝ると寝汗かくくらい暑いというよくわからない空調設定でした。
で,気付いたら京都着。乗換の普通で立ってるのがしんどいくらいのフラフラさで帰宅しました。
週初めから疲労溜めたくなかったのでそのまま即寝。でも疲れが取れませんでした( ´・ω・)

でも直江津から4時間で京都まで帰ってこれるとは電車も速いなぁ。

あと上越の女子高生,スカート短すぎ!!! 直江津行の電車に乗ってた時に,見ようとしてないのにケツ見えてる子居たし。恥ずかしくて逆に目のやり場に困ってました。
[PR]
by white_mute | 2005-09-27 22:08 | その他

a0020966_18495956.jpg

>帰路のはくたかで一杯。

久々のエチゴビール(´~`*)
[PR]
by white_mute | 2005-09-26 18:49 | 携帯

きたぐに。

a0020966_0542486.jpg

>今仕事の出張できたぐにに乗っています。

もちろん車両は国鉄時代の581系特急型電車。

日本で唯一の定期運用(しかも夜行なのでB寝台)となって久しいですが、まだまだ現役でがんばって走り続けてほしいものです。
[PR]
by white_mute | 2005-09-26 00:54 | 携帯

ニット。

>美容室で髪切ってる間に何故かMEN'S NON-NO持ってきてくれたので(どっちかってーと俺はGainer派なんです),パラパラ眺めてたら,BURBERRY BLACK LABELの新作に,ちょいといいなと思うニットが載ってました。

その後,元町でクレリックシャツ探しをしていると,さっき載ってたのと同じニットがもう店頭に並んでたので,「どうせすぐなくなりそうだし,思い立ったが吉日だよな」と買ってみました。

a0020966_24256.jpg


割と色が綺麗なんですが・・・自己主張が強そうな色なんで派手なシャツとかとは相性が悪そう。

あともっと致命的な欠点が・・・割と細めのシルエットなんですよね。BURBERRY B.L.って。着るとピッチリ。゚(゚´д`゚)゚。

まじ痩せんとやばいなー・・・
[PR]
by white_mute | 2005-09-25 02:49 | 欲しい物・散財

弔報。

>ラリーGBのレグ3 SS15で,マルティンがコースアウトからクラッシュし,コドライバーのマイケル・パーク氏が死亡しました。

ニュースソース:RallyX Net

突然の事故によって他界されてしまったマイケル・パーク氏のご冥福を心より祈ります。
[PR]
by white_mute | 2005-09-21 02:44 | その他

月。

>昨日撮ったやつですけど。
月が綺麗らしいので撮ってみました。
ちゃんと月を撮ったのって初めてで,露出とか試行錯誤しながら最終的にこんな写真になりました。

a0020966_193378.jpg


(Nikon D70 + AF Zoom Nikkor 70~300mm F4-5.6G 300mm
F8,1/2000,WB晴天,ISO1600 RAW保存後Photoshop CSで現像,補正後トリミング)
[PR]
by white_mute | 2005-09-20 01:14 | 写真

ひさしぶり? に。

>大学の連れと飲み。日本酒が飲みたかったので地酒が多そうな居酒屋。秋刀魚の塩焼き食べました。ウマー(´¬`)

でその後タワー行って買ったCD。

・THE VERY BEST OF EARTH, WIND & FIRE
・KILLERS / HOT FUSS
・finch / Say Hello to Sunshine
・VENEREA / ONE LOUDER
[PR]
by white_mute | 2005-09-20 00:47 | 欲しい物・散財

地酒。

>山形出張で,少し時間があったので地元のタクシーのおっちゃんに地酒を紹介してもらいました。

おっちゃんの知り合いの人らしき酒屋に連れて行ってもらって試飲して,酒屋のおっちゃんとも話をして買ったのがこの2本。

a0020966_20212054.jpg


雪漫々は地元でも希少な酒らしいです。1ヶ月に2本しか仕入れられないとか。あと米鶴しずくは飲んでみて良かったので買いました。

2本でしめて11000円。ちと高かったかな・・・・?
[PR]
by white_mute | 2005-09-17 20:22 | その他

山形と機嫌の悪いあいつ。

>また出張で山形です。
今回は9/16までって決まってるぶん前よりは精神的には楽そう。楽な出張でもないけど。

そして出張直前にiPodがスリープできなくなったのでとりあえずそのまま放置して出張へ。
再生長押しでもメニューからスリープを選んでも反応ナッシン。他の音量調整とかは反応します。iTunes5を入れてからスリープできなくなった気がする・・・

帰宅したら原因究明です。ファーム上書きで治るかなぁ。
[PR]
by white_mute | 2005-09-12 06:13 | 携帯


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧