物欲と散財と。



<   2004年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


んー。

>AppleがWWDCで30インチのChinema Displayを発表してましたねぇ。解像度が2560*1600ピクセルで,専用のGeForce FX 6800が必要だとか。専用なんでこのビデオカードも用意しないといけなくて,価格的にはディスプレイ398790円+ビデオカード72240円という金額が。欲しいかどうかって聞かれると欲しいけど,ここまでの解像度って必要なんかなぁ・・・

>それよりも23インチが正式にWindowsでの動作を保証したのが注目かなぁ。この解像度でWindowsと切り替えできたらなーって思ってたし。でも23インチの価格がほとんど下がらなかったのが少し残念。

>ていうかPower Mac G5 2.5GHz Dualの発売日が7月予定のままなのですが・・・

>トルコラリーは結局ローブがそのまま1位,グロンホルムは2位。今年はシトロエンの年だろうなぁ。ターマックなんか誰もローブの前走れる気がしないし。パニッヅィ兄弟プジョーに戻ってきてー ヽ(´ロ`)ノ
[PR]
by white_mute | 2004-06-30 01:58 | その他

とか言ってたら。

>WRCですがラリー・オブ・トルコはレグ2でグロンホルムはマシンヒットしてロールバーが折れてコドライバーの腰に折れたバーが刺さってタイムロス。これはしゃーないでしょう。ラウティアイネンは命に関わる怪我じゃないみたいだったからまだよかったかな・・・

>ハリはベスト10から消えました ヽ(´ロ`)ノ

>オランダ対スウェーデンは延長になって録画切れてたし・・・気になる!!
[PR]
by white_mute | 2004-06-28 00:18 | その他

うおお

>今週末はトルコ・ラリーなわけで。レグ1結果見たらローブがトップで7.5sec差にグロンホルムがっ

>前はなんか1位フィニッシュ→失格とかわけわからん事したけど今度はきっちり勝ってくれー。こんなシトロエンみたいな意味不明なチームに独走させずにむしろプジョーがんばってくれと。サインツも早く引退しろ。

>ちなみにハリは6位。マルティンは最下位 ヽ(´ロ`)ノ

>最近マルティンがパッとしないのが・・・
[PR]
by white_mute | 2004-06-27 12:44 | その他

転生?

>転生2次職の立ち絵が公開されてましたが。 ここ

>なんかいじめですか? 俺の持ちキャラことごとく微妙(ハイプリースト,スナイパー,クリエイター)。というか全体的にびみょか ヽ(´ロ`)ノ

>それ以前に転生というネタ自体がアイディアはないけど客は手放したくない,とりあえず時間稼ぎしようみたいな。
[PR]
by white_mute | 2004-06-27 02:21 | ネトゲ

じめじめ。

>雨が降らないなー。空梅雨で冷夏で冬寒いんかなー。とか思ってたら今週の後半はずっと空がグズっててようやく梅雨らしい空模様に。

>でも雨が降ったり止んだりという事は湿度が高くなって蒸し暑いのとジメジメがもれなく漬いてきます。

>暑いー。
[PR]
by white_mute | 2004-06-26 17:18 | その他

未知の領域。

>月間残業時間が86.5時間になりました。

>今までで一番残業している月になる計算です。むしろ自己新記録更新中。実際残業してるし身体も少し疲労が出てきて辛い。けど,このままのペースでいくと6/30で100時間になります。
[PR]
by white_mute | 2004-06-25 01:01 | その他

まともな水冷?

>PowerMac G5 2.5GHz Dualの水冷写真が公開されてました。 これ

>写真見ると,冷却チューブが想像していたよりも太くて,まともだなぁ,というのが正直な感想。冷却ヘッドが結構大きそうで,チップの発熱量が相当大きそうな感触。それかコアサイズがでかいかだけど,90nmでそれはなさそう・・・まぁどこかのPresscottは凄い発熱ですし。

>訳文。
さて、私たちは、液体を冷やすことを備えた新しいアップルG5のいくつかの排他的な「スパイ」写真を持っています。それは前のseperateとして同じスペースおよびmountingsを占領します、2重のcpu熱シンク、また自己である、ユニットを含んでいました。で、その、非常に後ろに、それらが電圧調整器上で冷える従来の熱パイプを使?pすることを今までどおり理解することができます。

>翻訳つっこんだままだとなんか意味わからんですね(笑)よーするに空冷と同じスペース,同じ配置で水冷システム実装しましたよ,て事かな?

>なんか欲しくなってきた・・・
[PR]
by white_mute | 2004-06-23 00:15 | 欲しい物・散財

ケミストLv77。

a0020966_1146.jpg
>早っ。

>なんか記憶では金曜寝る前に76になったような・・・土曜は出かけてたしそんなにプレイしてる記憶ないのに。

>これはきっとウンバラでしろぽが(材料費的に)作りやすくなって周りでケミ育て始めたりしてる人が増えてきてそれに対するアンチテーゼかと!! アンチテーゼって意味知らんけど。んでもなんか製造の成功率上げるのにJob50にはしたい。でその先には狂気どーんどーん。

>そして気になる成功率の方はと言いますと,今日1000個作成の成功814。歩留まり81.4%でした。18.6%の不良率を減らしたいのう(職業柄)。

>さっき風海東剣を製造主に過剰頼んだらあっさり+7に。これでオットーもさらに楽になるかなー。Lv80までSTR振るとコミコミ100だー!! それからAGI入れようか。STR110目指すか。こうなるとトリプルブラッディで対人メマーしたいねぇ。
[PR]
by white_mute | 2004-06-21 01:02 | ネトゲ

見たい映画。

>シルミドの紹介をTVで見たらなんかすごく見たくなってきました。

>死刑囚を無人島に隔離して軍隊に鍛えて隣の国のボスを殺しに行くという映画ですか? だいたいのストーリーは。韓国の史実という点がイカス。

 サイト。 http://www.silmido-movie.jp/

>みんな見に行くがいいさー。俺は多分DVDで見ると思う
[PR]
by white_mute | 2004-06-20 02:43 | その他

今日のわんこ2。

a0020966_20499.jpg
こんな感じで寄ってきた。この後レンズをベロン。きゃー。
[PR]
by white_mute | 2004-06-19 20:50


おはようからおやすみまで
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧