物欲と散財と。



カテゴリ:携帯( 85 )


a0020966_23222425.jpg

久しぶりにサンライズエクスプレスに乗車。
今回はシングルデラックスにしました。
明日の朝日が楽しみです。
[PR]
by white_mute | 2008-12-28 23:22 | 携帯

a0020966_21211515.jpg

磯子から始発に乗ったらウラ141が来た。
もう京浜東北線は83編成のほぼ半分がE233になったのか…早いものだな…
[PR]
by white_mute | 2008-12-28 21:21 | 携帯

富士山

a0020966_713915.jpg

今年はだいぶ雪かぶってる気がする
[PR]
by white_mute | 2008-11-30 07:01 | 携帯

10/1フットサル

50点(`Д´)

守備面の課題発見に意識してプレーしたので課題がはっきりしてきた。

最近一番できてないのは2つ('A`)

1つ目。2つ以上先を読む事をしない。次のプレーまでしか予測しないので2タッチとかダイレクトで回されるとすぐに頭の処理が追いつかなくなる。

2つ目。ボールウオッチャーになっている。なのでスペースを使われるパスに対処できていない。

結局考えずにその場その場の対応でプレーしている。もっと頭を使わないとなぁー('A`)
ただ1vs1の間合いとか優先順位はだんだんわかってきた。

あと最近VAAMを飲んでからプレーしてるけど全然バテなくなったなー。白石稔みたいに身体が熱くはならないけどスタミナが切れないのはいいわー
[PR]
by white_mute | 2008-10-05 06:42 | 携帯

8/27フットサル

40点。
暑かったのもあるけど走れなさすぎた。トレーニングをサボりぎみだったのと若干寝不足だったのが主要因でしょう。
いい加減ジム探してトレーニングせんとあかん。
[PR]
by white_mute | 2008-08-28 11:22 | 携帯

駅の待合室

a0020966_10544950.jpg

JRの自宅最寄り駅に待合室が出来ました。また待合室の設置にあわせて、ホームのベンチが新しくされてました。

このベンチが初めて見る形で、椅子とセットで脇に鞄を置けるようスペースがついてます。鞄置きスペース? の端には傘立てっぽい金具もついてて考えてあるなぁと少し関心させられました。このベンチ普及してほしい。

待合室は微妙な季節に完成したなぁ…夏にはお世話になるだろうけど( ´ー`)
でもなんで待合室が出来たんだろう?
[PR]
by white_mute | 2008-03-25 10:54 | 携帯

a0020966_8493035.jpg

>1日遅れで初乗り。ウラ102のモハE232-1002。

シートの色とモニタ以外は0番台と同じ感じ。
根岸線での自動放送は違和感が…
[PR]
by white_mute | 2007-12-23 08:49 | 携帯

大船駅。

a0020966_1349428.jpg

>大船駅の笠間口改札にE233-1000の運転開始日が掲示されていました。

なんか大船駅ってこういう掲示が好きだなあ。駅員に鉄夫がいるんだろうな( ´ー`)
[PR]
by white_mute | 2007-12-18 13:49 | 携帯

a0020966_12422415.jpg

>仕事のストレスと冬ボーナスが重なってついカッとなってやってしまった

でも反省はしていない。
キーポルは生産国をフランスで指定買い。やっぱLVはフランスでないとね。財布はスペインだけど…
[PR]
by white_mute | 2007-12-16 12:42 | 携帯

新丸ビル。

a0020966_20452583.jpg

>思ったよりは遊べそう。
[PR]
by white_mute | 2007-10-05 20:45 | 携帯


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧