物欲と散財と。



カテゴリ:ネトゲ( 10 )


むはー。

>はぁはぁ。

a0020966_18245325.jpg


そろそろ上がり遅くなってきたー・・・
あと+7角弓はとりあえず1本できるまで自力精練しようと思います(まだ1敗目)。
[PR]
by white_mute | 2005-02-11 18:24 | ネトゲ

わあい。

>おめでー。
a0020966_1455342.jpg

>ありがてー。
a0020966_146435.jpg

ハンターLv84にしてフルブースト中のフルブーストですがDEX150届きました。ブリッツとか本当に詠唱消えてやんの。アハハ
アーバ限定ってのが少しやりにくいけどまー目標到達っす。
頭装備,武器の制限なしでDEX150 (=カンスト) にするまでDEX入れるけどそこからどーしよ・・・INT入れるかAGI入れるか。弓師なポリシー崩したくないのですが鷹も飛んで欲しくなってきた・・・(´ロ`)

>にしても最近ハンターばっかりですなぁ・・・
[PR]
by white_mute | 2004-08-15 14:15 | ネトゲ

。゚(゚´д`゚)゚。

>ゲフェ3で青箱が2つ出たので開けました。1つ目はべと液,で2つ目は
a0020966_23571131.jpg

ネタ期待してるからある意味当たり引かないで(ぇー

>と思ってたらやっぱりこの子は期待通りですね!! 岩石の矢, 。゚(゚´д`゚)゚。
[PR]
by white_mute | 2004-07-26 00:00 | ネトゲ

レイドリックうぅぅぅぅぅ。

>以前(Lv60台だったような)に,城に連れてってもらった時なんですが,レイドリックに80しかダメージ出てないという事がありました。

>それからいくらか月日が経って,ケミストもLv80のSTRフルブースト100まで達成したので,レイドにどれだけダメージ出るようになったかなぁ,むしろ出ないままなんかなぁ・・・というのを確認しに騎士団まで行ってきましたよ。

>Lv99のガスプリさんの引率なんでぶっちゃけ死なせても全然OKだから無茶できる!! とかなんか微ハイテンションで突っ込んだら入り口モンハウでまず1回死に

>死んだのですが俄然やる気出てきたので再突入したらなんか塩もらったら「あれー?」という風な感じで240くらい出てましたけど武器はTBndなんでこれTTiにしたらもっとツヨー? かなーとか思ってたら深淵両サイド沸き (((( ;゚Д゚)))) コワァ
a0020966_2225952.jpg

という感じでレイドとレイドアチャは支援つきで割と倒せましたが,カリツはミス出るので時間かかりながら600台喰らうのと,JKはさっぱり当たりません 。゚(゚´д`゚)゚。 とかなんとかしてたら深淵にブチ当たって死にました

>そんなわけで,ケミスト騎士団は,意外とヤレル!! って感触掴んだのと,武器必要やなぁ・・・としみじみ感じたのとでした。
[PR]
by white_mute | 2004-07-25 22:06 | ネトゲ

ケミ祭3。

a0020966_13504887.jpg

>なんかモサモサと雷管集めの為に伊豆4で遊んでたらケミの集団が来て牽かれました。これはひょっとしてケミ祭デスカ!? (゚Д゚;≡;゚д゚)

>という事でなんか終盤戦だけ参加してきました。今回は伊豆5みたいだったようです。Lv低い人中心やったんかな。正直暴れ足りないけどあんまはしゃいで顰蹙買うのも嫌だったので珍しくおとなしくしてました。
a0020966_13542676.jpg

記念写真。16人(1人AFKでデビアスポイントに突っ立ってました)はなんか初回に参加した身としてはどえらい少なくなったなぁ・・・とちょと寂しげ。告知関係があんまし出回ってなかったんかな。自分も知らんかったし。SSはエモ合わないので合成しました ヽ(´ロ`)ノ SCウィンドウかかってるけど気にしたら負けです。

>そういや次でパンダカートか・・・カートの外観とかさっぱり興味ないからどうでもいいけどまぁ節目にはなるかなー。ペース落ちまくってて全然Exp増えてないけどまぁのんびりやるかのぅ。
[PR]
by white_mute | 2004-07-20 14:00 | ネトゲ

ずがーん。

a0020966_195324.jpg
>ケミストのSTRが100届きましたよ(フルブースト時)。

>ていうかピッキ鎧つけたらLv79でも届いてたのに気付いてなんかやる気が下降ぎみ。けど狂気どーんどーんまでは上げますさー。ハンターもやりたい風味ではありますが。ハンターの方はLv87でDEX150乗る予定だったかな。

>ゾンビプリズナーに塩LAもらってメマーしたら11000出ましたよすげー。

>ロードクロースも+5成功しましたし。でも何挿すかなぁ・・・STRピッキかプパかで迷う。
[PR]
by white_mute | 2004-07-05 19:54 | ネトゲ

転生?

>転生2次職の立ち絵が公開されてましたが。 ここ

>なんかいじめですか? 俺の持ちキャラことごとく微妙(ハイプリースト,スナイパー,クリエイター)。というか全体的にびみょか ヽ(´ロ`)ノ

>それ以前に転生というネタ自体がアイディアはないけど客は手放したくない,とりあえず時間稼ぎしようみたいな。
[PR]
by white_mute | 2004-06-27 02:21 | ネトゲ

ケミストLv77。

a0020966_1146.jpg
>早っ。

>なんか記憶では金曜寝る前に76になったような・・・土曜は出かけてたしそんなにプレイしてる記憶ないのに。

>これはきっとウンバラでしろぽが(材料費的に)作りやすくなって周りでケミ育て始めたりしてる人が増えてきてそれに対するアンチテーゼかと!! アンチテーゼって意味知らんけど。んでもなんか製造の成功率上げるのにJob50にはしたい。でその先には狂気どーんどーん。

>そして気になる成功率の方はと言いますと,今日1000個作成の成功814。歩留まり81.4%でした。18.6%の不良率を減らしたいのう(職業柄)。

>さっき風海東剣を製造主に過剰頼んだらあっさり+7に。これでオットーもさらに楽になるかなー。Lv80までSTR振るとコミコミ100だー!! それからAGI入れようか。STR110目指すか。こうなるとトリプルブラッディで対人メマーしたいねぇ。
[PR]
by white_mute | 2004-06-21 01:02 | ネトゲ

けみすと。

a0020966_12549.jpg
>最近ダラダラと寝る前にケミストってます。

>短時間でドカッとExp欲しいから無茶な狩場に行って「あひゃー」言いながら死んだり死ななかったりして30分くらいやって寝るという生活。最近はスフィ4の牛かココモビーチのオットーか。でもオットーの方がのんびりできていいや。地形的にも画面明るくて見やすいし。

>牛の方が確か戦闘時間短いから効率面から考えるとスフィのがいいんだろうけど,HF避けるのめんどい

>そんなこんなでケミストはLv76。狂気どーんどーんまで@9。
[PR]
by white_mute | 2004-06-19 01:27 | ネトゲ

というわけで

>わざと文体変えてたら「昔のあんたのが光ってたよ。」とか言われたから昔の文体に戻します(ぇー
そしてわざと触れなかったROの事も書いていきます。

>ていうかあれですよ,ウンバラパッチ当たってケミの製造修正来たのが地味に嬉しいです。しろぽの材料に空き瓶がいらんくなって白ハーブだけ買い取りしたらOKになったのが旨いー ヽ(´ロ`)ノ

>あと地味になんかしろぽの成功率上がってる気がするんですが。1000近く作ったけど80%ちょいで安定してます。材料費差し引いてもNPCの半額くらいで作れそうで旨い!! 旨すぎ。ウンバラ前に買い込んでいた白ハーブ(300zで買い取り)を基に原価計算したら350zとか。阿呆や。多分これから白ハーブ値上がりするんやろなー。
と思いつつGvGの裏で白ハーブ買い取りしてました (*ノノ) そしたらなんか1900個も買い取りできてしばらく材料に困らないかも!! ていうか800K近く飛んだ!!!

>青ぽはケミ製造よりベルタNPCのがいいみたいです(ぇー なんか作ったら5割くらいしか成功しない。まだ母数20個くらいですが。でもなんか成功率低そう。

>今回のパッチでケミの好敵手だったノービスがえらく出世してしまったわけで。これでケミが名実共に最弱職に!! とか叩かないで。それなりに強いし楽しんでやってるからいいんだヨ!! ヽ(`Д´)ノ

>まあケミはLv85までダラダラ上げていって狂気どーんどーんします。上がったら狂気P50本一気飲みしたいなぁ・・・
[PR]
by white_mute | 2004-06-14 01:47 | ネトゲ


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧