人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



るみっくす。

>松下電器が新しいデジカメ発表しました。FZ20FX7/2
自分D70なんていうゴツい一眼レフ持ってる手前,あんましFZ20には食指動かないんですが,逆にFX7が手軽に撮れるコンパクトカメラとして持ってたら便利だなー,と思いました。
とりあえず松下のデジカメの特徴は光学手ぶれ補正がついている事ですなー。FZ10持ってましたが,これは撮るのがむちゃくちゃ楽でした。ISO400まで増感した時の話てすが,1/10でも余裕で片手シャッターできるという無茶苦茶なカメラでした。FZ10からD70に乗り換えた時に初めて手ぶれ補正の偉大さがわかりましたし。今は売って結構後悔してます・・・

>撮像性能的にはおそらく400万画素のFX2のが良い気がします。値段も安くなるだろうし。でも動画がFX2は音声無しになるのが嫌なんで,買うとしたらFX7になるんかな・・・それかその次のモデル・・・は待ち過ぎか。

>まぁ発売は8/27だし,カシオの目当ての機種の事もふまえて少し考えよう。ていうかもう少し金の使い方考えようよ俺。
by white_mute | 2004-07-23 00:49 | 欲しい物・散財
<< 猿マン。 ううむ。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31