人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



というわけで

>わざと文体変えてたら「昔のあんたのが光ってたよ。」とか言われたから昔の文体に戻します(ぇー
そしてわざと触れなかったROの事も書いていきます。

>ていうかあれですよ,ウンバラパッチ当たってケミの製造修正来たのが地味に嬉しいです。しろぽの材料に空き瓶がいらんくなって白ハーブだけ買い取りしたらOKになったのが旨いー ヽ(´ロ`)ノ

>あと地味になんかしろぽの成功率上がってる気がするんですが。1000近く作ったけど80%ちょいで安定してます。材料費差し引いてもNPCの半額くらいで作れそうで旨い!! 旨すぎ。ウンバラ前に買い込んでいた白ハーブ(300zで買い取り)を基に原価計算したら350zとか。阿呆や。多分これから白ハーブ値上がりするんやろなー。
と思いつつGvGの裏で白ハーブ買い取りしてました (*ノノ) そしたらなんか1900個も買い取りできてしばらく材料に困らないかも!! ていうか800K近く飛んだ!!!

>青ぽはケミ製造よりベルタNPCのがいいみたいです(ぇー なんか作ったら5割くらいしか成功しない。まだ母数20個くらいですが。でもなんか成功率低そう。

>今回のパッチでケミの好敵手だったノービスがえらく出世してしまったわけで。これでケミが名実共に最弱職に!! とか叩かないで。それなりに強いし楽しんでやってるからいいんだヨ!! ヽ(`Д´)ノ

>まあケミはLv85までダラダラ上げていって狂気どーんどーんします。上がったら狂気P50本一気飲みしたいなぁ・・・
by white_mute | 2004-06-14 01:47 | ネトゲ
<< はな。 新型PowerMacG5。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31