人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



最悪の帰省。

>時刻通りに走れない鉄道に存在価値なんてありません。JR東日本は真面目に線路・車両設備にかけるべき金をかけてください。



新幹線で帰省するために根岸線に乗ると、山手線の落雷のために磯子で運転見合わせ。

パンタ上がってるし電気来てんだから動く区間だけでも動かせよ…蒲田折り返しできるだろ…と思っても仕方がないので、急遽磯子からタクシーを拾って新横浜まで走ってもらいました。

が、すんなり乗り継ぐ時間でしか移動していなかったので、タクシーに乗った時点で目的ののぞみの新横浜発車まで30分しかなく、元々道が空いていてもギリギリとのこと。とりあえずがんばって爆走してもらった。タクシーで高速爆走なんて初めて( ´ー`)

湾岸線からなんかわからん道を経由して第3京浜を降りるまではすんなり来れたんですが、下道に降りて新横浜駅目前で渋滞…今日は三ツ沢で試合ですか(・_・;)

結局乗る予定ののぞみには間に合いませんでした(´・ω・)
間に合わなかったので申し訳ないってことで、タクシーのおっちゃんが料金半分でいいよって言われました。内心「ラッキー」と思いながら少しだけ結構ですよとか言いつつ8000円の半分+晩ご飯食べてくださいの1000円で手を打ってタクシーを降りました。甘えてすいませんありがとう(>_<)

結局、予定から20分後ののぞみの自由度車通路に突っ立って打ってます(*_*)
時期が時期だけにものすごい混んでます…2時間立ちっぱ予定(ノ_・。)

特急で立つのは冬のサンダーバード以来…あの時も1時間ノンストップでドア側に立ってて凍えてたなぁ。


とりあえず500系に乗りたかった…(´・ω・)
by white_mute | 2006-08-12 17:06 | 未分類
<< 新神戸オリエンタルホテル。 あり得ない。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31