人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲と散財と。



イエローバンド。

>というモノを知りました。

ここ。

ツール・ド・フランスの有名なランス・アームストロングという人が主催している財団みたいです。この人自身が癌にかかり,克服した事から,世界の癌患者を救おうと設立したとの事。

自分も親を癌で亡くしてるし,あの時はかなりショックだった。

癌が無くなる事はないだろうけど,もっと治る確率が高くなって欲しい,癌で亡くなる人も,それで悲しむ人も一人でも救って欲しい,という思いも込めて身につけようと思って10$募金して買ってみました。

いつ届くかなぁ。弟と親父にもあげよう。
by white_mute | 2005-10-08 16:50 | その他
<< 秋刀魚。 Power in da musiq。 >>


おはようからおやすみまで

by white_mute
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31