物欲と散財と。



iPod。

>iPod買い換えました。U2 Special Edition

フラフラとヨドバシ梅田を歩いているとMacコーナーに入ったので,「そういやもうiPodの容量パンパンだなー」と思いながら眺めているとフツフツと何かが沸いてきて,両手にiPod 20GBとiPod U2 Special Editionを持って比較してました。

でどっち買うかー。黒い方がかっこいいなぁ。と思って,U2 Special Editionの商品カードを取ろうとすると品切れ

まぁ3連休の終わりの日だしボーナス出たからなぁ。やっぱみんな黒い方がいいのかー。と思いつつ近くの梅田Sofmapまで行きますが,ここもあらへん

こうなってくるとヤケ起こすわけで。絶対あるだろーっていうところへ直行しました。Apple Store心斎橋。Appleの流通考えてここになければ諦める!! って勢いで乗り込んだらやっぱりここは山積み

なんだこの在庫の偏りは・・・と思いつつとりあえず今のiPodの付属品がよくわからないので,店員さんに教えてもらいつつアクセサリーを選んで,Dockだけつけました。
ファイル転送はUSBよりFireWireのが早いらしいですが,とりあえずUSBで我慢できない場合は買う事に。

帰宅してとりあえずG5のフロントUSBに繋ぎますがファイル転送エラー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

iPodをファーム上書きしても,初期化してもダメ。なんでだーと思いながらダメ元で本体後ろのUSBポートに繋ぐとファイル転送できた

単にポートの電流ですかこれ・・・とりゃずポートつなぎ代えてファイル転送はできました。

新しいのはいいですねぇ・・・容量もまだ半分あるし。黒いし。
けど古いのどうしよう・・・Mac専用だしなぁ・・・

-------

ていうか給料日に給料振り込みミスする会社とかなんだこいつら。まじ腹立つ。真面目に仕事してくれよ!!!
早く次の会社決めて辞めんと・・・内定くれー (*´Д`)
[PR]
by white_mute | 2005-07-19 02:42 | 欲しい物・散財
<< MS SideWinder S... 両端クモハ。 >>


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧