物欲と散財と。



両端クモハ。

新型車は先頭を低重心に 横転教訓にJR西日本

321系の情報がパッと出てきました。両端Mってクモハ321とクモハ320ですか。確かに京急阪急の思想では両端電動車とした時の脱線転覆対策に効くって事になっているようですが・・・
別に両端Mにしなくても日本各地の通勤電車は脱線していないのに・・・余裕時分作るだけで解決する問題だと思いました。

実車の写真が2chにアップされてたのを勝手に転載。徳庵かな。
a0020966_23553934.jpg


何この南海

これまでのJR西日本車輌と同じく,東西線用に前位側にパンタ取り付けの準備工事がありますねぇ。
それよりパンタ自体はシングルアームなのかどうかのが気になる(・ω・)
クモハ223-3033もずっとシングルアームのままみたいだし(最近V25見ない・・・)そろそろ導入しましょうよJR西日本さん。
[PR]
by white_mute | 2005-07-14 00:03 | その他
<< iPod。 入力機器。 >>


おはようからおやすみまで
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧